忍者ブログ

hendrikleehk

これらの花は冬に凍って、来たる年に開花するでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これらの花は冬に凍って、来たる年に開花するでしょう

秋には、多くの花愛好家はまだこの時点で鉢植え植物を維持することを期待しています。しかし、天気が変わり寒くなった。一部の花愛好家も、彼らの植物に関する問題を心配しています。実際、いくつかの鉢植えの植物は冬のメンテナンスに適しています。今日、Floretsはあなたのために彼らの株をとって、速い観察をします。
最初はクレマチスで、外観からもとても魅力的です。自宅に置かれるか、屋外で維持されるかどうかにかかわらず、それは特定の美化効果をもたらすことができます。そして、それは環境に適応する強力な能力を持って、それは工場を生き残るのは簡単だと言うことができる、多くの時間を提供し、維持する必要はありません。
もちろん、最も賞賛すべきは、寒さに耐えるその能力です。それはまだゼロ未満の数十度でも冬の寒さの環境で生き残ることができます。したがって、冬のメンテナンスの過程では、事前に家に置く必要はありません。外に吹きつけるには成長に励み,低温環境にも適応できる。それは本当に良いです。
番目は、花愛好家のほとんどに精通しているアジサイです。この種の植物は、ほとんど全くしきい値なしで維持するのが非常に簡単であると言われることができます。また、成長過程で明るく、美しく咲くことができます。したがって、多くの花の友人に好まれ、歓迎されます。
温度がある程度低くなると様々な問題もありますが、少し低温が問題ではありません。通常のメンテナンスがOKである限り、あなたはこの段階でそれを整えることができて、より活発に成長することができて、あまり心配しないでいることができます。
三番目はリリーです。この種類の花も多種多様です。選択が比較的強い、そして、花友人が選択に満足していると言うことができます。メンテナンスのプロセスでは、環境や他の成長条件の特定の要件があります。
しかし、低温では成長しにくい。一部の花の友人でさえ冬のメンテナンスのために部屋からそれを運びます。それは非常に強い花であると言うことができます、そして、それは新年の間、幸せで美しい意味も持ってくることができます。
Xiaohuaは、これらの植物は冬のメンテナンスのために非常に適していると思うだけでなく、彼らはfrostbittenされることを心配しないでくださいが、また、彼らの成長に適しているしばらくの間凍結するために屋外に輸送することができます。それについて考えるのは本当に簡単です。この季節に植物を維持したいなら、これらのタイプを試すことができます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R