忍者ブログ

hendrikleehk

中学生と友達になる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中学生と友達になる

これは、さまざまな背景と人々の通常の生活の背景のためです。すべての人々が勉強や生活の中で互いを得ることができない場合は、それは異常です。我々は自分自身を調整し、自分自身を変更する必要があります。
方法と手順
お互いを尊重することを学ぶ。まず第一に、私は他人を尊重する必要があります。すべての人の生活習慣、興味、趣味は異なっています、そして、彼らはすべての人に尊敬され、理解されたいです、良い友人として、あなたはどのように世話をして、他のものを理解して、人々に便宜を与えて、他の人が彼ら自身の生活様式と同じであることを強制しない方法を知っていなければなりません。
2 .誠実であることを学びなさい。他の人とコミュニケートする最も重要なことは
私は偽善者と友達を作るのが好きです。あなたのクラスメートと話をして、彼らを感じさせて、あなたの誠実さを経験させてください。時間が経つにつれて、生徒たちはあなたにささやきを教えてくれるでしょう。
3 .あなたの親友であれ。
他人を気にすることを学ぶ。常に注意して助けを必要とするあなたの周りの学生を観察するために、常に自分の体を見てはいけない。積極的に暖かさ、祝福を送信し、他の人に役立つように、周りの人々がより良い“恋人は常に彼を愛している”にバインドされている彼にあなたの存在の価値を理解することができます。
4 .寛容と理解を学ぶ。反対側の寛容は、実は自己の寛容だ。生徒同士の矛盾があると、矛盾の両面が責任を持つが、悪意ある攻撃があるとは信じられない。私たちは、互いの一時的な行動を理解し、許容し、それを高い態度で扱い、矛盾を解決させることを学ばなければなりません。
私たち一人一人はお互いに学び、互いから学ぶことを熱望している。私たちは、それぞれのお互いから学ぶことができるとお互いから学ぶことを願っています。しかし、どのようにお互いに、どのように自分自身を表現するには、どのようにクラスメートと通信する方法を、他の人を理解し、理解を得る。我々が適切にそれを扱わないならば、我々はジレンマに落ちて、苦しむと感じます。実際には、次のような観点から試すことができます。
1他の人には、温かく寛大な学生に会うために、積極的に暖かく、こんにちは、肯定的な態度は、友人を作るために有用であり、学生とのコミュニケーションに寛大でなければならないと同時に、お互いの興味、趣味や習慣を考慮する必要があります、会話の失礼ではない、文明に注意を払う言語、暇な時間、休日はいくつかの集団活動に参加し、学生とのコミュニケーションを強化する。
互いのための2つの注意世話、互いを助けてください、そして、新しい環境は多くの問題を満たしません、この時、相互の懸念と援助のために最も必要があります、このケースでは、学生の誠実な懸念と援助を得るために、良い学生と良い友人の出発点でありそうです。
3つの命令謙虚さ、都市信頼性、謙虚さは美徳です。人がどんなに有能であっても、傲慢ではない。私たちは別の生活背景と異なる経験を持つ別の場所から来る。しかし、それらのすべては大学入試によって上映されます。文化レベルに大きな違いはない。誰もが学ぶ価値がある。したがって、私たちはお互いに学び、互いに仲良くなり、お互いにコミュニケーションをとるべきです。私たちは正直でなければならない。このようにすれば真の友情を得ることができます。
4我々は異なる場所から来て、興味、趣味、個性、気質、生活習慣、文化的な成果の違いがある。私たちのクラスメイトと一緒に昼夜を過ごすとき、時には異なる角度からの問題を見て、異なるイデオロギーのレベルがあります。いくつかの行動摩擦と心理的な紛争があります。これは、謙虚で、自分自身に厳しく、他の人に寛大であることを必要とします。問題に対処する際に、私たちは、違いを保留しながら、共通の基盤を求めなければなりません。
5あなたの悪い習慣を克服する。悪いふるまいの習慣は、私たちのクラスメートのイメージに影響を与えます。私たちの同級生のイメージは、しばしば、衣服、靴、靴下を洗うことができません。個人的な家事や寮、教室、その他の環境衛生、粗野なスピーチ、汚い言葉などに注意を払わないで、学生に悪い印象を与えるのは簡単です。これらの悪い習慣を持つ学生が克服し、できるだけ早くそれらを修正する必要があります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R