忍者ブログ

hendrikleehk

投資・金融ツール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

投資・金融ツール

上記のように、投資と金融管理は非常に多様です。それは非常に別の状況に応じて自分自身との投資モードマッチングを選択することが重要です。どのように多くの金融管理方法を開始できますか?この記事は主に様々な金融ツールで始まります。どのように多くのツールは、所得を実現するためにお金を生成することができます!
1バンク貯金
80歳から8歳までのよく知られた財務管理方法であり,最も基本的な財務管理方法でもある。利便性、柔軟性、安全性を特徴とし、最も安全で安定した投資ツールとして認識されます。
最大の弱点は低所得です、しかし、あなたがどんな危険を冒したくないならば、固定期間のためにそれを銀行に入れてください!
通常、一定期間は1年2年以上であるが、3年5年の選択肢(「所得・リスク」記事)にも多くの選択肢がある。銀行が時には比較的高い収入で金融商品を発売することは注目に値する。もちろん、投資時間が長くなったり、投資しきい値が高くなったりする。あなたは、銀行のカウンターで最も高い収入で金融管理プッシュを参照することができます10万人以上の20万元からであり、人々に近いいくつかの製品は、年末に起動されます。我々は彼らに注意を払うことができます。
スクリーンショット1からICBC
スクリーンショット1から、定期的に銀行の金利は一般的に低いことがわかります。銀行が3年間預金しても、金利は国債のそれほど高くない。
スクリーンショット2
スクリーンショット2では、明確に定期的にいくつかの違いを見ることができます。
1 .固定所得:発行される金融商品の固定金利を指します。
2 .PR 2:リスク評価指標(PR 1保守的、PR 2ロバスト、PR 3バランス、PR 4攻撃的、PR 5ラジカル)。
3 .子会社の販売代理店:主に金融管理業務に従事しており、独立した法曹を持っています。それは非銀行金融機関です。要するに子会社であることを示すが、実際には親バンクから独立している。
4 .自己サポート:銀行自身が発行する製品。
2仮債券
債券投資は、ある程度、低金利、良い評判、高い金利と比較的安定した収入によって特徴づけられる重要な配分として使われることができます。特に、州によって保証されている国債は、市場リスクがほとんどない。しかし、社債や転換社債は必ずしも上記の特徴を持っているわけではなく、高い担保はない。
弱点は債券投資が長い時間、資本の量が大きく、インフレに抵抗する能力が高いことである。したがって、それはより直接取引を操作し、柔軟な債券資金を選択することをお勧めします。ちょうど手数料、管理手数料、償還費に注意を払う。
3の株式株式と株式ファンド
株式市場にリスクがあるので、株式市場に入ると慎重になるべきだ。
株式市場の最大の特徴は市場リスクが予測不能であり,高いリスクが高い利回りを伴うことである。
株と比べて、株式ファンドも株式市場の変動に大きな影響を受けていますが、彼らが負担するリスクは、ファンドによって保有されている多くの株式のためにわずかに小さいでしょう。しかし、まだ専門知識のいくつかの準備をして、市場の特定の理解を持っている必要があります。結局のところ、市場は常に正しいです。もちろん、心理的な品質も非常に重要なので、落下を避けるために重要です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R