忍者ブログ

hendrikleehk

洗濯機が脱水しない理由とその維持方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

洗濯機が脱水しない理由とその維持方法

洗濯機を長時間使用すると洗濯機が脱水したり、洗濯機の脱水効果が良くない、洗濯機が水を漏れたり、洗濯機が電気を漏るなどの問題があります。
以下、洗濯機の脱水の原因と問題点について詳細に説明する。
洗濯機はなぜ脱水しないのか
1 .洗浄中は洗濯物は不平衡状態である
あまりにも多くの服がある場合は、服をバランスするように調整することはできませんし、洗濯機は自動的に低速に、貧しい脱水効果の結果に調整されます。
洗濯機が脱水していないため、洗濯をしないときは洗濯をしたり、衣類を入れたりしないようにしてください。
2 .洗濯機のトップカバーのセーフティスイッチが破損
脱水の過程で洗濯機は機械的な動きの高速操作に属し、脱水の過程でトップカバーを開けないようにし、トップインターロックスイッチの損傷を避ける。
洗濯機のトップカバーの連動スイッチが破損した場合、洗濯機は脱水することができない。洗濯機が脱水できないことを避けるため、洗濯機の脱水工程でトップカバーを開けないでください。
3 .洗濯機は材料のため脱水しない
冬服は比較的厚く、衣類の吸水性の生地など比較的強い生地が多い。
脱水脱水を選択した場合は、洗濯機は脱水しないので、吸水性の強い衣類を洗濯するときは、高速脱水を使用してください。
脱水のない洗濯機のメンテナンス方法
脱水維持法1
この理由は、脱水モータコイルのターン間短絡を開始することが困難であり、音のみを回転させないという現象である。モータコイルの短絡故障をターンする場合には、ワイヤを再度挿入したり、モータを直接交換する必要がある。
脱水維持法2
これは起動容量の低下による起動が困難であるためである。コンデンサ容量を検出することができ、元のモデルに従って直接置き換えることができる。
脱水維持方法3
折れた駆動ベルトは、モーターをバズします、しかし、波車輪は動きません。そして、それは脱水しているモーターのクラッチ損害またはベアリングビード損害のためかもしれません。そして、動かれたイメージ、高い抵抗に終わります、そして、モーターは起動できません。プロトタイプ伝動ベルトとクラッチ・アセンブリは取り替えられることができます、そして、破損したベアリングは交換されることができて、油で満たされることができます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R