忍者ブログ

hendrikleehk

水道水の水流はどのように小さくなり、特有の臭いで塞がれますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水道水の水流はどのように小さくなり、特有の臭いで塞がれますか?

多くの家族で、水道水は、まだ水の主な源です。しかし、時間が経つにつれて、水の供給管には予期せぬ状況がたくさんあります。例えば、水道管が閉塞され、異物や色があります。
まず、水道水の流出がなぜ小さくなっているのかを分析しましょう。主な理由は以下の通りである。
1 .金属パイプは家庭で使われる
これらの鉄管の大部分は亜鉛めっき管である。2000年6月1日から水道管用亜鉛めっき管の使用を禁止している。その理由は、使用の過程で錆のような有害な金属物質が多数発生しやすくなり、癌、肝臓疾患、腎臓疾患などにつながることが容易であり、それは、4〜5年の使用後に非常に深刻になるであろう
長年使用される鉄管
長年使用される鉄管
時間の経過とともに、錆が厚くなり厚くなる。また、二次的な水質汚濁の底質や苔は沈殿し、水管の流れは小さくなり、小さくなる。最後に、パイプがブロックされ、いつでも破裂します。
2 .プラスチック水パイプ:2000年以降、水パイプの大部分はプラスチック材料でできています。この種の水道管は錆を生じないが、藻類やバクテリアの汚染を引き起こすことは非常に容易である。特に、外部の水管が長時間さらされていると、長い日光の後に苔を繁殖させることが容易である。長い時間の後、コケの蓄積もより多く、水管の流れにより小さくなり、最終的にブロックされます。
そのうえ、給水システムの主要な道が給水会社と地方のエンジニアリングの定期的なメンテナンスをプラスして、金属パイプを使用するので、幹線道路の水流は大きくて、常に流れます。錆や銅錆などの金属汚染物質は最終的に国内の水道管に流れ込み、蓄積し沈殿する。主な道は常にきれいになり、家族の水道管は昼と夜の汚れを蓄積し、最終的には水パイプの内壁に吸着し、蓄積し厚くなり厚くなる。
解決策はありますか。答えははい、はいです!
東京では、都市部の水道管は基本的にステンレス管です。さらに、日本は10年以上前に水道管洗浄サービスを提供しています。したがって、水道浄水器なしで日本の多くの地域の水道水を直接飲めることができます。それで、最高のものはすべての水道管をステンレス鋼管に交換することです。
しかし、水道管を交換するにはあまりに面倒であり、コストが高く、ステンレスパイプを変えることはできません。それは定期的にきれいにする必要があります。
日本と欧米諸国は10年以上前に水道管洗浄事業を始めました。しかし、中国では、誰もそれを聞いたことがない、あるいは水道管をきれいにすることができるとさえ思った。それをきれいにする方法?
実際,水道管は現在清浄ではない。それはプロの器材と特別な洗剤を必要とします。
中国ではネット大使の技術を使います。例えば、JDSHI . CNは、より成熟していて、先進技術、器材とテクノロジーは海外から輸入されます。
洗浄工程全体で使用される洗剤はクエン酸であり、食用で特殊なものである。特別な処置の後、このクエン酸は強力な殺菌能力を持ち、水パイプの汚れを柔らかくして、溶解するのが非常に簡単です。また、このクエン酸は極めて水溶性である。それが水で洗われる限り、それは完全にきれいにされることができます。最も重要なことは、それが安全であるということです。クエン酸は口に直接食べられる。クリーンアンバサダー技術の清掃担当者は、その安全性を示すために顔をそれを飲むでしょう。
装置は、家族の水道管に接続されます、そして、水管の内部の部分はパルス掃除されます。マルチ周波数パルスとスパイラルパルスを加えた空気と水を使用して、パイプの汚れを洗浄する衝撃波を形成します。その後、クエン酸はスケール除去、融合と軟化のために導入されます。最後に、装置は汚れが落ちて、押しつぶされることを確実とするために水道管の内壁を洗って、最終的にそれが水道管を傷つけない蛇口から取り除かれます。機器は自動的に水道管の品質、圧力、水の流れやその他の変更を監視することができます。洗浄圧力は通常の水道水圧よりはるかに少なく、水道管破裂はない。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R