忍者ブログ

hendrikleehk

内向はどう?これら三つの内向を見る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

内向はどう?これら三つの内向を見る

あなたは内向ですか?本を読んで、携帯電話で遊ぶように?
実際の生活では、それらのほとんどは外向的に設計されています。内向するのは悪いですか。
多くの人々が旅行するのが好きですが、あなたはそれが好きではありません。あなたはいつもそれを支払うために犯罪だと思う。内向性のために、家に帰ることは、最大の誘惑です。
内向は、内向と不安内向を考えて、社会的内向に分けることができます。ほとんどの人々はこれらの3つのタイプの混合内向に属しています。
1は、社会的内向を打ちます。
社会的な内向は、小さな円で通信する人々です。それは、両親、親しい親類、同級生と同僚の間の通常強い関係です。この内向は、より弱い社会関係を確立しなければならない。
心理学者Granovettは親戚や友人のような強い関係が効果的な社会的相互作用に属していることを発見しました、そして、彼ら自身に本当に役に立つ人々はほとんど弱い関係から来ます。
人生では、あなたがビジネスを開始するときに、自分の親友からいくつかのアドバイスをしてください。突然、彼らの考えは彼ら自身の考えと一致しているとわかりました。そして、しばしば自分の人々のための良い方法を考えることができますが、1年以上の友人に連絡しなかった。
ポリエステルのようなもの、グループの人々。あなたの社会的な円があまりに小さいならば、あなたの友人はあなた自身と同じ知識構造を持ちます。人は1人だけに相当する。
したがって、社会的な内向はより多くの友人を知っていて、ある距離を保つべきです。そして、一人でいる時間があります。嫌いな人や、異なる個性や業種の違う人を知ることは、本当に効果的な社会的交流です。
2内観思考内向。
思考内向は通常、自分のファンタジーの世界に没頭しています。彼はあまりにも多くの考えを愛しているので、彼は社会的な会話の無意味な会話は人生の無駄であり、彼はコミュニケーションに興味がないと思います。小説家、詩人や他の文学的なクリエイターなど。
もちろん、貴重な相互作用がある場合は、少し社会的スキルを学ぶ完全に対処することができます。また内向的なものも好まれる。
ことわざとして、多くの言葉が間違いをする。内省は一般的にほとんど話す、歌うことはありません、ブロックバスター、しばしば愛と他人の尊敬を獲得。
3は、不安と恐れ内向を裏書きします。
不安な内向は、しばしば他の人を怒らせ、無力で、彼らの言語表現能力に自信がなくて、他と通信するとき、制約されて不快に感じる人です。
そのような人々はまた、獲得した要因に関連しています。たとえば、口を開けると自尊心が怖くなる。
不安な内向は、彼ら自身を変えたいです。あなたは根本原因を見つけなければなりません。たとえば、はっきりと話したり、自分を表現したりしないと、もっと練習すべきです。
スミススミスは幼い頃から吃音が、後に彼は話す勇気がなかった。彼はますます内向的になった。彼は自分自身を変えるために心を決めたので、毎日、彼の口に石で、彼の口は疲れていて、よくて、壊れて、壊れていました。
ついに、ある日、彼は彼の吃音を取り除く。彼は話すことに自信を持ち、自信を持っていたので、彼は世界クラスのスピーカーになった。
言い換えれば、それは内向的ではないことではない。例えば、自分自身について考えている内向者は、より集中する傾向があります。それはちょうどあなたが内向的または外向的であるかどうかを認識する必要がありますので、より良いあなたの強みを開発し、あなたの弱点を避けるために。
あなたがあなたの内向的な性格が好きでないならば、あなたは心で反抗的である可能性があります。あなたは外向きの性格を試してみて、快適さの領域を見つけるために適切に快適なゾーンから歩いてください。
自分自身を認め、自分自身を受け入れ、自分自身のように受け入れなさい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R