忍者ブログ

hendrikleehk

最も効果的な8つの民間処方をこすって、1つに付着することは、柔らかい柔らかい白くなっている皮膚を柔らかくすることができます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最も効果的な8つの民間処方をこすって、1つに付着することは、柔らかい柔らかい白くなっている皮膚を柔らかくすることができます

女性の生活の中で最も重要なことは、彼らの顔、特に将来的に成長するそばかす、それらを受け入れることができないことです。多分、長い場所の人々だけが、のこぎり除去の気分を理解することができます。FRErkle最も効果的な8民間処方のオンラインスプレッドは、本当に何が知っていますか?今日はあなたに以下の詳細な紹介を与えるために、肌に優しいと滑らかな、白くなるそばかすすることができます付着、急いで見てください!
1 .トレムエラと赤の日付を持つ粥
それはトレムラfuciformisまたは赤の日付であるかどうか、非常に良い美容値を持って、しばしば食べることができる、美しさ、肌を潤い、色あせスポット。しばらくの間、食べることに固執してください、あなたは顔がより粗くて光沢があるように見えて、淡水化点の影響を演ずることができます。
そばかす除去のための最も効果的な8民間式
方法:30 gのトレムラと20の赤い日付をとってください。トレムラを洗って、赤の日付の芯を取り除き、水を加え、約30分煮る。一日一日朝食と夕食の後、時間の期間に付着すると、色の変化、スポットもフェードが見つかります。
2 .食用オクラ
オクラは、自然のペクチンと天然多糖類を含みます。そして、色斑点のもう一つの原因が肝の問題であるので、人間の肝臓を保護することができて、肝臓病変を防ぐことができます。したがって、オクラを食べることは顔の色スポットの問題を改善するのを助けることができます。そして、顔の色斑の問題を抑制する際に重要な役割を演じて、体のメラニンを放出するのを助けます。
そばかす除去のための最も効果的な8民間式
3 .ハニージンジャーティー
長い間蜂蜜を食べる人々は、体の酸化防止剤のレベルが大幅に改善される、それは皮膚を白く、柔らかく、滑らかにすることができ、巧みにそれを使用します。顔は粗く、血を補充することができます。ジンジャー蜂蜜茶生産方法:生姜を買って、小さな部分に切られて、あまりに壊れて切らないで、水をティーポットに入れて沸騰させてください。沸騰した後、紅茶を沸騰させた後、200~300 mlの沸騰水に5 - 10分浸し、約45℃に入れ、蜂蜜を加えます。
そばかす除去のための最も効果的な8民間式
4 .ルファ
ルファは、ビタミン、タンパク質と他の栄養分のいろいろを含みます。あなたが長い間あなたの顔を塗るためにLuffa水を使うならば、それは皮膚の繊細な白さを改善することができて、点とそばかすを軽くします。タオルの瓢箪は、タオルの瓢箪パウダー水コーティング面で寝る前に、毎晩、粉砕した後に、タオルを取る。それに固執して、皮膚がより繊細になることができるだけでなく、点は多くをフェードします。
そばかす除去のための最も効果的な8民間式
5 .レモンソルト
レモンは100 gのレモンジュースにつき50 mgと同じくらい高いことができるビタミンCが豊富です。また、カルシウム、リン、鉄、ビタミンBも含まれています。それは、皮膚を湿らせて、白くなって、そばかすを除去する良い方法です。レモン汁にレモンを絞って、塩を適量取り、レモンの塩を顔にかけて塗布します。同時に、皮膚がレモンの栄養を吸収させるために穏やかにマッサージしてください。
そばかす除去のための最も効果的な8民間式
レモンが塩と混ざっているのは、塩がより潤いを与えることです。レモンジュースを飲むことは、しばしば白くなって、皮膚を柔らかくすることができて、皮膚血管老化を防止して、顔の色素沈着点を除くだけでなく、動脈硬化を防ぐこともできます。
6 .Panax notoginseng粉末斑
QifenはPanax notoginsengの根元から作られたPanax notoginsengの根茎の産物である。Panax Notoginsengパウダーは、皮膚の底に浸透し、皮膚の微小循環を促進し、顔料や毒素の除去を促進し、皮膚の呼吸を強化するので、皮膚は自然で、滑らかで、白くて、弾力的に見えます。したがって、Panax Notoginsengパウダーは、美しさ、美しさの製品のいずれかを選択する女性の友人の多くになっている。
伝統的な漢方薬、気停滞と血停滞に起因する黒潮によると、それは血液循環を促進して、血停滞を取り除くことができる生のPanax Notoginseng粉を食べることに適しています。方法は、毎日温水で3 - 5 gのPanax Notoginseng粉をとるか、3回、1 - 2 gを毎回それにしてください。
そばかす除去のための最も効果的な8民間式
出生や流産は、深刻な病気の冒頭にメラノーマの形成:弱い体のために、血液を豊かにする必要があります、調理されたSanqi粉末を食べる必要があります。どのように食べるか:キャスロールにPanax notoginsengの粉末を炒め、炒めたペーストをかき混ぜないでください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R