忍者ブログ

hendrikleehk

穏やかな気候環境、十分な光のように

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

穏やかな気候環境、十分な光のように

皆さん、こんにちは。私があなたをもたらしているのは、ユリの栽培です。ユリシケ、フレンチリリー、蓮リリーなども知られていますが、香りの良い花のボール、つまり、花の蕾のインゴットを開けていないときには、花の蕾を入れて、花を持っています。
植える前に,lilium brown niiの生育環境を理解すべきである。私たちは盲目的にそれらを植えてはいけません。Lilium spp .は穏やかな気候が好きです。適当な発芽温度は25〜30℃であり,適当な成長温度は1 . 5〜20℃である。温度が33℃を超えると,成長は阻害され,軽霜と短期2℃の低温に耐えることができた。根茎と土壌の温度は8℃以下ではない。Liliumは安全に冬を生き残ることができます、さもなければ、植物は凍られます。
また、東洋のユリも、陰に抵抗しない十分な光が好きです。不十分な光、弱い植物の成長、より少ない栄養素の蓄積、低収量は、越冬に貢献していません。ユリは長い日光のある植物の一種です。初夏に咲く。土壌と栄養素,土壌条件は厳しい。それは腐った根と植物死を引き起こすことがありえます。土壌は良好な通気性と透水性で緩やかで肥沃であることが必要であり,lilium brownの生育に適した土壌ph値は6 . 5〜7である。
さて、ジュンジュンはLiliumの栽培技術について教えてくれます。
1)播種・育苗。lilium brown niiの2つの主要な伝搬法がある。一つは種子による性生殖であり,もう一つはrametsによる無性増殖である。一般的には,1年目の播種・育苗のために種子を利用し,耕起や苗立ちには耕起を用いる。植物の種子は苗の栽培に使われなくなった。その理由は、植物によって作られた種子子孫の形質があまりにも分離されているからである。
1)播種・苗育苗。ユリ種子を20〜25℃で10〜12時間浸漬し,調製した苗トレイに入れた。養分土壌は少なくとも5 cmに保持され,1 . 1 cmの土壌で覆われ,実生の除菌および減衰を防止する。苗は4 - 5日で表示されます。出現後,苗の生育が過度に防止されるよう適切な冷却管理を行う。子葉は2 - 3日後に平らにすることができます。このとき苗は栄養ポット(8 cm×8 cm)に分ける必要がある。苗立ち段階では環境管理や肥料・水管理を強化すべきである。晴天日の気温は昼間22〜28℃,夜間12〜22℃に保たれ,気温は曇天日2℃で低下した。栄養土壌の湿潤を保つための温度変化管理の実施実生育苗の後期には,空気量を増加させ,6〜8本の真葉に成長させたとき植栽する必要がある。苗は植える前に5〜7日の間焼きました。苗齢は約40日である。
2)無菌繁殖:秋10月には,植物の基部の耕うんの根が親から分離され,大きな耕うん苗を直接畑に移植することができる。苗木は15 cm×15〜20 cmの間隔で苗床に移植した。翌年,翌年春の露地に苗床を移植した。
2)土壌の調製,境界作り,植栽。土壌は秋に30〜40 cmの深さで引き継がれ、同時にベース肥料を塗布すべきである。翌年の春には、土地は再び準備された後、荒廃して国境を作る。境界幅は100〜120 cm、高さは15〜20 cm。ハイボーダー栽培、シングル列移植、移植植物間隔80 cm - 100 cm。
3)施肥と潅漑。ユリは多年生植物です。そして、それは1年で多量の肥料を必要とします。したがって、十分な基礎肥料を加えることに加えて、毎年多くのトッピングが行われるべきです。秋に土を耕す場合、1メートルあたり350~450 kgの腐朽厩肥を施用する。翌年春には,1 kgあたり50 kgの硫酸カリウム化合物を施用した。成長期間中,希釈糞便水のトップドレッシングを一度行った。遅い苗を移植した後、15~20日ごとに肥料を適用しました。ボルトおよび発芽の前に,硫酸カリウムカリウム肥料を15〜25 kgの用量で1〜2回塗布した。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R